iPod Touch購入

え?Touch?ウォークマン買えよwwwって言うかもだけど、自分的にこっちの方が使い方に合ってそうだったからこっちね。
ぶっちゃけ音質の差がそこまであると思ってないし、その程度は気にしない性格だから別機能重視でTouch購入。

一応PCとの相性考えて最新版購入した。 前のverでも行けなくもない気がしたが、その辺ろくに調べてなかったんでとりあえず多少値が張ったけど最新版購入ということに。


今までまともな音楽プレイヤー持ってなかったから音楽聴くのが色々不便で仕方が無かった・・・CDプレイヤーとかPSP以上にポケット入らねーよ!ウォークマンは自分の使い方に全然合ってないんだよなぁ・・好きな曲殆ど入れられないし。
PSPは容量的や、動画優先したかったので音質結構下げて入れる曲厳選して入れてたし、もともとそっち用の機械じゃないからやっぱり不便だった、この辺りはやっぱりお手軽な音楽プレイヤー買うに限るよね。


液晶保護シートとかケースとか全く着けずに触ってたから指紋が酷い・・・水曜日は折角の祝日なんでシートとか買いに行って木曜日から本格始動に移りたいと思います。 自分の家庭ではiPodとかほぼ無縁の存在だったんで中々設定関係に戸惑いが・・機械音痴?
ニコ動が予想以上に汚いけどこれってなんとかならなかったっけ?いつかにTwitterで見た気がするんだけど、あの時買う気なんて無かったから全くノーマークだった・・・。
これに関しては完全チンパンなんで1週間位見つめながら、後基本操作がiPhoneと同じなんでiPhone持ってる友人から色々教えてもらおうと思います、いやぁチンパンでごめんね?


火曜日は中途半端に暇な時間出来るから適当にD2の、今回は穴子チームやってた。
久しぶりすぎて全然動かせなかったけど、序盤ミス大量で5分24秒が出たから驚き。

そこまで鈍ってないようで、って思ったら以降破滅喰らいまくりで話にならなかったから電源落としてしまった。



まだまだD2やめられないっすよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User