無駄に時間かかったな・・・

 

チマチマラグナでランクマをひたすら・・・とね、同時にジンのランクマ投下も少し始めています。
ジンねぇ・・・J2C大分安定しました。 後は全体的な立ち回りの安定化が重要になりますね・・・

ラグナは最悪起き上がりBK>闇喰いをやろうと思ったんですが、やろうと思ったらゲージないから慌てて起き上がりガード>隙ついて投げ、ってしようとしたら相手のラグナにBK>闇喰いされて「アッー!」ってなった ^q^ やりたかったこと取られるとちょっと辛いですね。
やっぱりCSかBKしようとしたらデットスパイク!に化けちゃいます・・・マジどういう入力してるんだ自分は・・・。


今の所まだΛと対した時の立ち回りがクソ酷い。 執事は無駄に狼化の投げを投げ抜けミスする。
後者マジ酷過ぎるんですよねぇ、なんで抜けられないんだろう・・・執事の時は相手のガープラピンチなのを見ないで変にRCするから無駄にチャンス逃す。 はい、反省点ねここ


そろそろラグナからジンを主でランクマやっていきましょうかね、もうちょっとスコアタとかで最低限の動き覚えてから投下したいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User