これはこれは・・・



検索用があれですが、内容はいつも通りと言いますかとりあえずすげークオリティです。
グレイセスは硬直時間が最早訳分かりません・・どんだけ硬直したままになるんですかね、こればかりは実際にプレイして確かめるしかないようですな。

PS3版で適当な奴出そうかなぁ~って思いましたが、どうにか発売前に踏みとどまることが出来たようです。


無駄に言い訳させてもらうと、1つ目のパーティコンボ(極光蓮華〆の奴)は内容が前々から自分で考えてた奴とほぼ一緒だったことに驚き。 あーいうの作ってみたいなぁ・・・って思ったら大佐が実現してくれました。


>検索用
これでこのブログのアクセス数伸びたら感謝の言葉に尽きると思うんですよ。
まぁ、ないだろうけど

あるとしたら動画見る>ブログ行く>ある程度検索見る>むにゃむにゃ>自分の所へ・・・ないだろうね確実に。
こういうネタに使われるのも悪くは無い・・というわけでじゃんじゃんとは言いませんがネタに使われるのは気にしないんでどうとでもしてくださいな。 自重?大丈夫だ、問題無い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User