こ、こりは・・・

編集のやり方が分かるとマジ楽しい・・・と言ってもソフトの実力の5割も使いきれてないとおもうけど。
100%使いきることが出来るようになった頃にはどれだけ凄い動画が作れるようになるでしょうか・・・楽しみですね ^^

さて、そんなことはさておき
製作スピードが尋常じゃない位遅いです。 10秒程度の編集に火曜日使いきってしまいました。
プレビューがカックカクすぎてまともに動かないんでいちいち細かい部分を見るために毎回出力して確認→また編集→細かい部分見るのにまた確認→いかループ
の繰り返し状態、これって何が原因なのかチンパンな自分にはさっぱりです。 誰か助けてください。

出来なくもないからひたすらこれで作業してるけど、マジチンパンすぎて自分にイカイカ。


適当にチマチマ作成してるんでいつできるやら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User