にぃさぁ~ん

 

 


ずいぶん放置してましたが、ジンのチャレンジの方も全部コンプしました。 ラグナと合わせてようやく二人目のコンプです。
全部通してやってみて思ったことと言えばチャレンジ9や10よりも7や8の方が自分的には難しかったです・・・C昇竜からの微ダッシュとか苦手ですわ、あれ硬直長すぎるし。

逆に9や10はやってて楽しかったです。 10についてですが、画像撮り損ねたのでもう一回やり直して撮ったのが上の画像です。
ラグナと違ってまだお2回とかそんなコンボ難しい部分は無かったので安心しました・・・
ラグナと言えば最近ジン使ってばかりだったので通常のBEコンすら何故か全く安定しない始末、これはマズイ・・・しかしジンのランクマ投下もさっさとしたいし~でもまだジン投げるには辛い部分も多いし~、というわけでひたすらプレマしてます。
2DからのC霧槍〆しかやってないから割とトレモで他のコンボ練習してるんですが、まぁ慣れない!


こうやって他のキャラも使えるようになってくると楽しいものです。 まだまだやめられないですなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User