寝るタイミング逃した

ここ数日ランクマに潜らずひたすらスコアタやってました。

 

かなり時間かかりましたが、ジンでも無事スコアアタック突破出来ました。 ハクメンは散々ラグナでボッコボコにされていたのである程度動きは見えていた分他のアンリミキャラよりは格段に攻めやすかったです。
当て身は必要経費だ!とかいって5D後に6C振りまくってたら負けまくったから後半自重しました。

ハザマに勝ついい戦法が浮かばなかったので苦戦しましたが、Twitterの方にて起き上がりD昇竜が有効というアドバイスを頂いてそれを実行したらあら不思議☆俺のターンが確立しまくりでした。 D昇竜コンひたすらトレモで練習した甲斐があったというものです・・・実戦で全然使えなかったので感動が2倍にw


一度レイチェルまで来たんですが、最後の最後でB吹雪が5Bに化けて反撃喰らって最初からになってさらに2時間位挑戦してようやく上の画像の通りになりました・・・酷い時はバングで負けたりしたので泣きそうになりました。

 

 

アンリミ2キャラ目ようやく解放です・・・テイガーでもやったりしてましたが、Bドラとガジェだけで勝てると思ってましたすんません・・・もうちょっと練習してまた挑戦します。


 

前回スコアアップロードしたのにランキングに乗らなかったのでどうもスコアタクリアした実感がわかなかったのですが、今回はどうでしょうね・・・時間的にランキングに乗るまで待つ気無かったんで学校終わって帰ってから見てみることにします。 乗ってなかったらラグナでもう1回やってやる畜生。

ここ数日CPUしか相手してなかったので対人する時に癖が出そうで怖い・・・


さぁ、これでプレマが楽しくなるぞぉ~暇な人は是非対戦しましょう。 相手になってやりますよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User