PSPのHDMI接続ねぇ・・・

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20101119047/

折角HDMIを活かせる環境だからにこれは興味が出るが、アナログ>デジタル変換でどれだけ遅延が増加するかその辺りがよく分からないし480x272程度の解像度でD端子以上を望むかって言うまぁ個人的な微妙な問題抱えてるからすぐ買いに走る気になれない・・と言いつつ興味がある分先走った行動に出そうな状態。

でもこんなの付けたらただでさえキャプボ周辺の配線がやばいのにさらに酷くなってる所を想像するとイヤァァァ・・・!
GSの配線は最低限に抑えてるから見た目は広がってる感じはしないけど。
これ思ったらIntensity Pro買わなかったのはある意味正解だったかも・・・あれブレイクアウトケーブルにコンポネの白飛び抑える用の準備するだけですごい感じに見えたし。


多分すぐ情報出回ると思うから買うとしたら12月中旬辺りには買ったりしてるだろうなぁ・・・漫画系等買うのかなり抑えるようになったから出費が減ってる分この程度ならすぐ買えるだろうけど。

そういやコミック全然買ってないから読む楽しさって言うのが完全にどっかいってる、この際小説でも買ってやろうかな。


そういやチューナーのコピーガード解除するソフト入れたけど全然使ってない。 そもそも撮る番組が・・・これなら今の奴で暫くは困らないんだろうけど、録画中見れないって問題があるからせめてダブルチューナーにすればよかったとちょっぴり後悔。 後今の状況だと地デジ以外見れぬ ^q^
マザボ買い替えるか、グラボ買い変えないとPCI-eの空きが無いからPCI残り1スロットで生き残るとか大丈夫か? → (ry もうやめよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User