スコアタ突破3キャラ目

 

ジンに引き続きテイガーでもスコアアタック突破完了。 ジン同様こちらもアドバイスを多く頂いていたので割と楽に突破出来ました。 Bドラの便利さは洒落にならんな・・・
テイガー同士の対戦は適当にやったら勝ってた、その他の接近戦系のキャラはBドラ>カジェループ・遠距離系または昇竜ぶっぱ系はチャージ>スパークボルトで一気に引き寄せてコレダーで潰して進んでた。


 

テイガーのAHコマンドをずっと3回転+Cと思って回しまくってもGETBしか出ないじゃん!ってなってたけど、Dだったことにハクメン戦にてようやく気付いたという・・・基本AHなんて調子乗ってる時じゃないと使いませんからねぇ・・・
何かしらの行動を取ったらスパークボルト、またはチャージでタイミング調整してBドラで割と楽に勝った。

ハザマが最も難敵と思ってましたが、ドライブで来るのは殆どC派生の裏回りだったんで見切って2CからのFCコン・ゲージが溜まったらホイールに回してたらそこまで苦戦しなかった・・・初テラブレイクでDDフィニッシュした時は鳥肌ものでしたw 因みに次はタイムアップでぎりぎり勝利・・
遠距離にいる時はチャージで牙昇脚誘導でゲージ溜まったら引き寄せてコレダーで安定。 色んな人からアドバイス頂いたお陰でハザマの性能が大分理解出来てきました。


ラグナはまぁ、ぶっぱ厨なんで何かしら隙作らせてダメ与え続けてDD系に注意を払ってたら大して苦戦することは無かったです。 ただ、ハザマ以降に来ることがあまりないんでいつもの癖というか何というかでラグナの攻撃に対して下段ガードばかり振っちゃいます・・・GH痛いれす ^q^
やけくそでGETB撃ったら当たって何とか勝利。
ダッシュが無いキャラで接近とか難しかったです・・・ラグナの5Bの便利さを改めて知りました。

最後のレイチェルは開幕Bスレッジで接近、基本開幕はソードアイリスしか撃たないのでカウンター扱いになるからBスレッジ>2B>2C>コレダーループが安定するったらする。
画面端まで追い込むなり自分が有利な状況に追い込んだらBドラ>ガジェループで難なく倒した。 多分過去のスコアタで最も弱く感じた位だった・・・Bドラのたたき落としでゲオルグ殆ど死ぬから怖くないっす!

 

過去最高のスコア叩きだしてテイガーランキングで20位台に入るとかやるぅ~!ラグナのスコアがアップされてないのに未だに納得できないからいつか挑戦してやるからな!

 

 

こうして1キャラずつ解放していくと何だか楽しいですね・・・DLC使わない自分には丁度いいのかもしれません。
最初スコアタラグナ以外無理ゲーとか言ってたけど、サブのジン以外で突破出来るとは思ってもいなかったです。


流石にこれ以上楽に突破出来そうなキャラいないから暫くメインキャラ以外でのスコアタ挑戦はないだろうなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうもです、こちらからも貼っておきます。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User