ワーオ

ちょっと学校帰りに友達と寄り道してたら割とHDDが安く売ってるのを発見・・・と言って中古だから状態調べてからじゃないと手は出さんけど。
んで家電屋の中ぶらぶらしてたら気付いたら自分のポケットに見た事も無いカードが、よ~く見たら「iPodコンポジットAVケーブル」とか書いてるのを見てすぐさま元の場所に戻しに行った。

入れた覚えもないし、触った覚えのないカードだったから終始大爆笑だったし。


年末に向けて友達が東京に旅行気分で行くらしいんでそのお手伝い的な感じの付き合いをして帰宅、4時に帰宅したはずが家で活動を始めたのが8時過ぎ。

まぁ、寝てたんです。


一番の問題は何とかなったんでとりあえず以降チマチマ問題を片付けて行きたいと思います。


しっかし学校が滅茶苦茶邪魔なんだけど・・作業したいのにー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User