微妙の極み

素材集めも結果は微妙、そしてHDD買ってきたけどシリアルATAのケーブルの長さ間違えて刺さらないったらありゃしない。 電源コネクタも短すぎてヒャッハー状態。
2.3時間睡眠で一人で家電屋なんかに行くからこうなる・・・つかケーブルの長さ位考えろと。

電源コネクタは使いまわしでどうにでもなったから火曜日の講義さっさと済ませて帰りに長めのケーブル買って今度こそHDD増設じゃい。


OS用、録画用とDL系の動画保存用の外付けHDDに更に一つ加わるが何に使うかねぇ・・・つか別のHDDも安く売ってたし...って今の時点ですでにある程度足りてる状況で増やすとか自慢厨すぎるから却下。
PCの中久々に開けたからついでにちょこっと掃除した。 グラボ辺りの埃がちょっと酷かった・・その5mmも無い距離にキャプボもあるからその周辺を掃除した。

後配線の関係で外れそうな奴とかもあったし・・・しばらく様子見ないからこうなる。 丁度いい機会だったよ。



外付けも自分用の買わないとなぁー、来年以降になったらPC関係にもっと金つぎ込めるんだが果たしてその時にまだゲームしまくってると言われたら・・・まぁしてるだろうね。 だから買うよきっと、きっとね?


ジン動かせないヒャッハー! ラグナだと3Cでjc可能だからその癖でついジンでもjcしようとして無防備な状況作りまくってるし。
使い分けが中途半端すぎるからコマンドがたまに混じったり混ざらなかったり・・・長いことラグナ使ってたんでDDでCを押そうという発想が肝心な時に限って無いとかね。 流石に氷連双したら出すけど、状況によるけど。


大分負け続きで全体の勝利数と負け数の差が無くなってきてしまいました。 ラグナの時同様また下からひたすら練習して這い上がって来るという作業(?)が待ってるぜ。
嫌じゃないんでまたひたすらランクマ潜ったりするかもです。


しっかし執事・ノエルはやってて全然楽しくない・・・執事と比べたらまだノエルは相当マシなんだが、あいつマジどうにかならんのかいな。
ライチ・アラクネは回数こなしてないから単純に分からん殺し、ハクメンは無駄に突っ込んで当て身の餌食..あと斬鉄避けたためしがない ^q^

ラグナは基本ぶっぱ厨しか当たらない、ハザマも最近はD振りまくってるだけの人しか当たらない。 この辺はまぁ論外。
バング・ジン・テイガー辺りがガチな人と辺りやすい最近のランクマ。 ただしテイガーはクソゲー展開することあるけどまぁ仕方ない。 100ダメ・・・

ジンにした瞬間Λとの対戦がそこそこ楽しくなってきた。 μは・・・昇竜ばっか振る奴しか当たらない。 くじ運悪いんだかいいんだか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User