Tales of Vesperia - Yuri Combo Movie -Blue Fang-






高画質版はYoutubeにて、ニコ動はおまけ的な感じ。
動画自体はかなり前から素材持ってましたが、編集に手を出そうとして一時挫折。 その後立て続けにうpされるハイレベルな動画を見てやる気出してなんとか完成までもってくることができました。

内容はユーリのみ、他キャラを入れるとどうしても既出だけになってしまうので (といってもユーリだけでも既出ばかりですが..
既出が多いと書いた以上特に説明なんて不要ですよね。


撮影・編集自体は全て自分がやりましたが、細かい部分の指摘等をmarb7氏にして頂きました。 苦手な部分完全に放り投げたりしてました・・・お陰で自分一人で作った奴よりは幾分かクオリティが上がった事でしょう。 感謝です!


何故か編集ソフトやエンコードソフトが落ちまくりで最終的に動画の画質がかなり落ちてしまった。 謎すぎる。
編集ソフトとか音声無くなったりとかのエラー吐きまくりでもうむっちゃくっちゃ言ってました
しかもとどめが最終出力の時に何故か輝度が上がってたっていうね・・つべ版は若干調整してるけど、ニコ動そのままうpしてしまった。

ある程度編集覚えてきたけど、以降何か作ろうと言う気が特に起きないんだなこれが。
諸事情により脱力感は大してないのでネタ浮かびさえすればじゃんじゃん動画うpするよー、まぁそのネタ無いのが全ての原因なんだけどね。


後日談とかあればいいのに・・・

--------------下らないQ&A--------------
Q:なんでユーリだけ?
A:ネタ浮かばなかった。

Q:既出ばっかじゃね?
A:何も言わないで...。

Q:どこら辺に拘ったの?
A:・・・画質じゃね?

Q:ボイスおかしくない?
A:編集等初だったんで色々違和感が多いかと思われます。

Q:動画を作った理由は?
A:無駄に動画溜めこんでたんで出してみたかっただけですごめんなさい。

Q:ゲーム中に見た事ない映像がいくつか・・?
A:劇場版の映像いくつか含んでます。

Q:また動画作るつもりあります?
A:ネタさえ浮かべばいくらでも

Q:選曲はどういった理由で?
A:気にいってただけです。

Q:最後どっかで見たような・・・?
A:某お正月動画の高画質版とでも思ってください。

Q:最後に一言
A:もっとレベル高い動画作るために頑張りたいのでこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User