いつの間にか

統計情報見れなくなってたYoutubeさんまた見れるようになってるじゃないですか、いつの間に変更あったかすらもう把握出来ない。
つべはお気に入り情報とかHD・HQ再生時に画面がちょっと大きくなる仕様とかそういう自分で何かしらのアクションした時に出る奴とかの仕様変更とかならまだしも未だに改悪変更しかしてないニコ動何とかしてくださいよ。

でもHD再生時のあの画面ちょっと大きくなる奴戻してくれないかなぁ・・あれくらいの大きさが丁度いいんだけど。


まぁ、ニコ動が最悪とまでは言わないけどね、この前うpした動画にちょくちょくコモンズから落とした動画使ってるし。 背景微妙に透過して使うとかの場合って結構コモンズの素材使えるよね。
ってそういうの知ったのってコミュの人の動画見てそういうのあるよ!ってのを最近見て知ったんですけどね!
速度調整もしたらいい感じに合う気がするんだよねぇー、ということで使った訳です。 全部で3つ位素材使わせてもらったかな?

ってもう作らないんですけどね (←

拗ねて暫く様子みようかと思います。 何故拗ねてるかは分かる人は分かるんで、出来れば理解求めないのと理解しないでいただきたいw
今はGfをのんびりやって行きますよ。 学校で暇見つけたらD2未だにやってるけどね、マグナ様マジ鬼畜。


最近マグナ様攻撃+ですら3分台入れないんだけどこれ引退フラグ?やだよ!まだD2やりたいもん!と言いながらずーっとやってるけど、4:01とかその辺りで数年前の4分という壁が立ちはだかっている・・・
前は中途半端なデータでマグナ様TAやりまくってたもんだなぁ、完成したデータでやったら3分台入りまくりで完全に火が付いてそれ以降今まで継続してやってるけどヴェスペリアとかトトリにBBで放置してた分鈍ってしまったかな?

早く感覚取り戻したいところです。


BBもといPS3(?)の話
ひたすら今日対戦してたんだけど、全体的に微ダッシュが全然出来てないのとキャンセルが異常に遅くて泣きたくなった。
よく見たら2Pにケーブル繋いで1P扱いにしてプレイしてたから戻したらそこそこ安定した。 2Pに何の原因が!?

ついでに全く役にたってくれないツナイデント外した。 HORIコン以上に役立つまんまミーヤ以外の連コンないものか・・・ちょっと欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User