出だしはまぁまぁ

学校とかの週明けとしては最悪だった。 まさかの二度寝
授業最後に出すプリントが出席扱いになるらしいんでとりあえず出席だけはしたけど、たった2時間授業逃しただけで皆がなにしてるか全く分からなくなってた。
というかプリント貰えないってどういうことですかー!まぁ、休んだ自分が明らかに悪いんで後々友達からプリントなり進行状況聞いて追いつきますさ。

帰宅したのが2時で昼飯食べようと思ってちょっと横になったら気付けば6時・・・あれ?
最近帰宅してリビングで横になったら確実に寝る。 寒い季節になるといつもこうだから困る、逆に暑い時期はマジでねっ転ばないと寝れないからなぁ。
んで起きてからPC点けて必要な奴入れてGf開始した。


Gfはシャトル発射まえまで、全体的にスキット回収しつつイベント回収しつつプレイしてるんで他の人より断然スピード遅いです。 しかし既にイベントいくつか逃してるっていうね。

隠し秘奥義的な物見つけたからうpしたし続きに貼りまする。





感想:なにこれ


発動条件は疾風怒濤30回称号を取得してる状態でエレスライズ中に疾風怒濤から秘奥義を入れたら出ます。 疾風怒濤から秘奥義につなげようとすると強制的にこの秘奥義に化けるようなので疾風怒濤の使用は注意が必要。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User