色々疲れた

朝までずっとゲームしてて起きたらすぐ飯食って学校行って学校着いたらダッシュで教室行って授業受けて終わったらまたすぐ移動して授業受けて終わったらすぐ電車乗ってバイト行って終わって帰ってきたら冷蔵庫壊れただの言われてとりあえず弁当食べて風呂入ってBBしてGfして疲れた。

間に句読点入れないだけで何という読みづらい文章・・・それ以前に自分の文章力だと素でも読みづらいか。 どうも国語嫌だからって理系に逃げた野郎です。


まぁ、後半の二つははっきりいってどうでもいいんですが・・・Gfは本編ラスダン上層階クリアまで、ソフィの武器取り損ねたみたいなんですが戻るの面倒なのとぶっちゃけ武器にそこまでこだわってないからとりあえずこのまま突っ切る。
今日授業終わって帰ってきたらとりあえず本編クリア予定、ただしBBに逃げたら戻って来れない気がする・・・流石に今週中には本編位クリア出来ることでしょう。

BBは全体的に動き一新しようとして失敗して終わりました。 (完)
これ以外に書くことが無いんです、ハイ


久々に段ボールから掘り出したゲームやろうと思ったけどGfすら終わってないからそれまでお預けかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User