本編クリアしました

 

ラスボス面倒なんでセカンドまでランク下げたら弱すぎた、と言ってもハードにしたら味方じゃんじゃん倒れるからライフボトル消費激しくなるし。 これが安定なのかね。


系譜編やる前に適当にイベントやってから行こうと思います。 ただ、BB熱が高まってきてるので進行スピードは更に遅くなります。
しっかし回線安定しないなぁ・・・お陰で突然切断したりとか害悪野郎になっちゃいます・・


ジンのC昇竜からの追撃安定しませんなぁ、おとなしくA吹雪にでもした方がいいのかしら・・・氷翼は1回しか当たったこと無いし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User