飽きないものですね

 

ある程度テイガー使えるようになってきたので放置してたチャレンジに挑んでみました。
全キャラチャレンジ2までクリアしてある程度使えるようになったら3以降に挑戦するという方針で取っているのでまだチャレンジコンプ率は40%も行ってないのです・・・後単純にやる気の問題。


テイガーのチャレンジはラグナやジンよりは多少楽に感じましたね、最初コレダー>jc>JC>(着地寸前)J2C出来ねーって言ってましたが、やれば出来るものですね。 と言っても成功率はまだ(笑)状態
磁力付けた状態でコレダー引き寄せ>6Bが安定しないので2B>2C>コレダーにいつも逃げてたのでチャレンジの引き寄せ>6Bに大苦戦しました・・・実戦で使う日は来るのだろうか?

テラブレイクのコマンド以前は安定してたんですが、暫く放置していきなりチャレンジやったせいで全然成功しないで困ったw後〆のガジェ下手すぎて何度もやり直ししました・・・
とどめは成功したのにリセットするっていうね、2回もやったせいでちょっと時間がかかりすぎてしまいました。


 

なにはともあれこれで3キャラ目クリアしました。 この後にラグナとジンのチャレンジをもう一度やったりしましたが、以前程苦戦しないようになってました。 大分成長したものですねぇ、たった数カ月で。
ラグナのチャレンジ9のBKコンも安定してました、これは実戦でも使えるかしら?まだお〆で5kなんで決まればそこそこ・・・


今現在は積極的にBK狙いに行けるように常にBKコンの練習してます、大体5k前後は安定して与えられるようになってきたので後は実戦でどのタイミングでバースト来ても回避できるようになりたいです。
チマチマ回避出来るんですが、チキンなんでガード後に逃げると言うアホやらかしてますw

GfとMHP3rdの二つによりBB人口が急激に減ってるようですが、まだまだ自分はこれをプレイし続けられそうです。

むしろGfの方に力が入らない件

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User