目標を立てよう

Gf : 今週中にクリアさせる

BBCS : 使用頻度落としてなるべくGfに回す、キャラもっと使いこなす


Gfに関してはもうデータ分割してさっさとクリアさせようかと思ってる、ただレベルが疑問気味なんでゾーオンにでも放置させてレベル上げてから系譜編行こうかしらね。

称号系に関しては放置しなくても取れる程度の仕様らしいんで助かります、放置嫌いならそれくらいはしてもらわないとと偉そうに言えばこうなります。


ただ、相変わらず薬草関係の入手は辛い模様・・エロスポッドで頑張るしかないんすかねぇ・・?その前にゲージ最大まで増やしておかないとなぁ。



風牙絶咬→抜砕竜斬と崩雷殺→葬刃が強すぎてやばい・・・前者は囲まれた時や特攻時に、後者はチキンプレイ時にも使える。 葬刃の距離無制限とかチートすぎる。
雷斬衝→衝皇震最初から愛用してるから使用回数が飛びぬけてる、こいつぁいい技だ。 ただしつい連打して硬直伸ばしたりしちゃうけど


BBジンの方がいい勝負出来るようになってる件、逆にラグナダメダメになってる・・・ちょっと誰かにボコってもらって感覚取り戻そうかね・・・BKの練習してる暇やないで!
ジンだとラグナの時大の苦手だったハザマとΛといい勝負が出来て楽しい・・・凍牙氷刃がめっちゃ輝いてます。

ハクメンとの対戦が怖いったらありゃしない・・・バースト当て身取られまくりでバースト使うのすら怖いれす ^q^
う~む、どうすればいいのかこれは回数こなさないと分からなそうです。 誰かハクメン使い来いや (◇)


最近テイルズの新作買ってないから飽きが来てしまう・・・だ、ダメだこれではバンナムに投資出来ぬ!DLC?あぁ、論外ですね (^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User