萎える

 

Gfはサブイベ大体消化してゾーオン放置しようと思ったらゾーオン出現のイベント時に闘う相手に全滅して1時間位戻されて萎えた。
流石にもう1回やる気力は起きなかったのでダンジョン最深部で○○入手で称号入手系のイベントだけもう1度済ませてゾーオン放置開始した。

Gfでもうランクあげたりしないわ・・・面倒すぎる。


BBは久々に切断されて萎えた、忘れたころにされるからなぁ。
1勝1敗で後お互い1回攻撃受けたら負け的な状況で勝って切断されたのは初めてだった。 まぁ、何にしても気分よくないですね切断なんて。
プレマに逃げてちょっとランクマッチしてそのあとGfしたら上に書いたとおりになった。


両方のゲームで萎えるとかなにやってるんですかー!Gfに関してはデータ残してなかった自分のミスなんだけどね。
Gfは放置開始したけど、PS3放置したらPC消せないとかあまり長時間する気になれない・・D端子に切り替えるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User