産地偽装ジェントルめ

 

画像キャプしてて思うけど、最近動画撮ってないですねぇ・・撮るネタが無いってのが本音なんですが。

魔導書のステ半減も命中以外とコンボ撮る人には優しい設定になってるとは言え素の命中が死んでるようなものだからやっぱり厳選しないと無理っぽい。
移植版ばっかりコンボに優しい仕様とか・・


とりあえずゾーオン放置でレベルあげようと思ったけど、予想以上に上がってなかったからちょっと暫く放置に回るかも・・・木曜日の学校が早く終わればやるかもだけど、Lv低いと不安になるから放置続くかも。
後サブイベント大体片付けたので系譜編で適当にイベントしつつプレイ出来そう、闘技塔系は完全にやってないけど。

後は技関係の称号回収したらいいだけだからこれだけなら1週目で大体終わりそう、終わらなそうなら2週目で終わらせてしまおう。


BBCT & CS
今この2つだけで記事掛けるからいいっすね~Gfもステ厳選し始めたらまだまだ終わらなさそうだし、なんか姉にMHP3rd勧められてるんだけど自分は買うつもりないので。

CTポータブルのスコアタはラグナ倒すと何度でも3万ポイント貰える様子、ただしラグナ手前で何度も負けたらポイントは一気に低下するようね。
アンリミはポータブルのショップで全部買う仕様とかスコアタ挑戦する意味が分からなくなりそう、後は教えてライチ先生位しか買うものないんでスコアタ後1回ラグナに勝てば終わりそうだわ。
CTで使ってるのはジンばかり、ラグナはCT仕様になれぬ・・・ベリアルエッジがどれだけ便利だったかよくわかる。

CSも同じくジンばっかり、中々上に行くことが出来ない本日のランクマッチでしたとさ。
マコトの3Cに対して2C振りまくってるんでいいFCコンの練習台、今まで成功したこと無かったけどゲージ25%で6k叩き出せた。 今まで氷連双あたりでミスしまくってたんだけど成功した時はコントローラー落としそうになった。
成功したのがうれしかったんです、今まで全然成功しなかったからさ・・それでも大抵4.5k位まで行ってたから得はしてたけどね。

トレモで練習してた奴を実戦で使えるようになってきた所で今日はやめておいた。

やろうと思えば1日中やってしまうから限度ってものが必要ですね、あーPS3もう1台欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User