いつも通り

ぐーたらしてる

去年までだったらもう学校に行ってて文句を言ってるんだろうな・・・他の学校と比べて1週間くらい夏休み短い所だったし・・
それは学校が3学期制じゃなくて2学期制だからと先生が言ってたけど、高校3年 つまり、去年からまた3学期制に戻したらしいが、逆に休み減ってたし。 これは文句言いまくってた

その分今回の休みは結構長いや インフルとかの休校が無かったから特に学校に行く用事もないし
今一番怖いのは、この休みが終わった直後の学校だ。 絶対最初が厳しいだろうな、こんなダメ人間生活を1ヶ月以上続けた後だし 治すのに時間掛かりそうだわ
休みの終わり辺りから少し戻していかなければ・・・


暇ありゃ少しシンプル穴子と遊んでる。 それなりに緊張感あるけど、やっぱり3.4万削った辺りで変なミスするわ・・・
今の所最高は9万位削った程度。 灼光拳は別に要らないな、翔凰烈火があれば問題ないわ
となれば1つ技欄が空くな。 何入れるかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User