系譜編入りました

 

今更になって最近プレイ日記しか書いてないことに気付いた、これは・・・まぁいいか。
適当に画像貼って感想述べてるだけだしマジただのプレイ日記、問題はそれに今ようやく気付いたということだ!だから・・・まぁどうでもいいや。

 

 

玉の輿はまだ潰えてなかったか。


最初の遺跡で合流した先のセーブポイントでセーブして今日は終了、何だか予想してたのよりはちょっと違う感じがして少しやる気ダウンしてる。
どうせリチャードのかっこいいキック見たらやる気沸いてくるだろう、まずはあの秘奥義を撮らないとな。


そう言えば新作テイルズの情報ある程度出てますね、本当に最近のバンナムは何してくるか分からないですわ。 まぁ、完全新作なんで自分は期待しますがね。
ただ、他の人のブログにも書いてあると思うけど個人的にはリメDみたいな2D仕様のゲームを希望したい所・・と言ってもどうせまた3Dが出るんだろうけどねー ^q^

発売まで時間あるのでそれまでにGfをある程度済ませておきたいところ、BBもCS2のアップデートがいつ来るか分からないんでもしかしたら新作と完全に重なっちゃうことも・・無くはないから怖い。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User