ライダーキック

 

最近一歩二歩出遅れてこういうネタ画像うpするから完全に(ry

環境を活かせてない気がしてならない、だからって急いでプレイするのもどうかと思うけど・・・。


未来への系譜編に予想以上に気合いが入らない、レジェンディアのキャラクエ編やってる気分。

レジェンディアは戦闘システム・・というか後半のあの作業感以外はいいと思うんですがねぇ、だからってあれを移植とか言う形にされても困る。
どちらかと言うとリメD的なリメイクならば買いに走りますがね、リメDはいいリメイクだ、バンナムはいい仕事をした。


本当にリメDは多くのテイルズやりこみプレイヤーを生みだしたと思ってるゲームですねぇ、色んな要素があって個人的に特に気に入ってるテイルズシリーズです。
Dシリーズはのやりこみはやばかったな・・・それに引きかえ今は・・・くそっ!こんなはずじゃ・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User