今は記事のネタに満ち溢れている・・!

これが撮影系のネタになればいいのにさぁ・・・テイルズ関係は縛りボスか、ステ強化してメニュー禁止ボスかとかが楽しいんだけどどちらにしてもまだステと情報不足。

ボスがなにしてくるか分からんからまだそういう系には手が出せない、つかクリアしてなーい!


 

ちょっと縦長っぽいかな?テンプレからははみ出さないように貼ってるんだけど・・・はみ出すと色々見辛いしね、背景黒だし余計に見辛くなるかも・・。
ジンのPSRも無事100の3桁に入りました、Lv見たら分かるかと思いますがひたすらランクマに潜ってるんで前回画像貼った時よりかなりLv上がってます。

Gfの進行具合に支障が出るかもしれないなぁ、こう目標達成したらどうもこっちに意識が傾いてしまう。
Gfも進行はしてますよ?まったりペースで、昔は急いでる感じでしたがこうネットで情報が出回るようになると焦る必要が無くなったみたいだし。 もともと急いでプレイは向いてない系だからこのまままったり進めて行きます。


そう言えばコメントにありましたがFC2はメンテとかも多いので割と頻繁に重くなりますよ。 後リンクの件はご自由に。


最近ブラウザが頻繁に「ページをリロードして再度操作をお願いします」的な事ばかり吐いてるんだけどこれ何?よくわからないんですけど・・・因みに使ってるブラウザはSleipirです。
何かしらしてるからなのか分からないけど前はこんなこと無かったんだが・・分かる人いたら是非何か教えていただきたいです。

10分位放置したらいつも出てくるんだけど・・・鬱陶しいから何かしらの対処したい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User