今週微妙に忙しい

と言っても社会人からすれば休み同然位だね、普段が楽しすぎてるんだろうけど。

今週テストにレポート提出があるからちょっとゲーム時間短縮しないとゲームする時間が増えても単位が減ってしまいます ^q^
とりあえず昼からそこそこ長い時間掛けてテスト勉強が大体終わった、後は寝て忘れるだけ (っておい

幸いにも昼の授業のテストだから寝坊しても大丈夫!いやしちゃダメだけどね。
午前中の授業中に再度復習してテストに臨むであります。



 

触ったのいつ以来でしょうか?と言っても半月ぶり・・・でもジュディスに関しては夏休みから触れてもいなかったんで大分ネタ溜まりました、そして実践して絶望しました。
Gfの時間これに回したと言っても過言ではないと思います、ずばり過言ではないでしょう!

暇があればもっと頑張ります、今はGfのネタ的な情報とCS2の持ちキャラの情報知るのが楽しみで仕方がない。
CS2はPSPで出るらしいですねぇ、学校にいる時間が長くなるなら買おうかなぁ・・程度の気持ちですがとりあえず保留で。


CS2でラグナは特に問題無く、むしろ強くなってる的な話をちょくちょく聞きます。 画面中央でも3k安定は嬉しいですねぇ、BEの性能的に一度でも当てたら画面端まで持って行けるからまずは中央での立ち回りが重要そうですね。

ジンは5Dが強化されたような弱体化されたような微妙な感じですね、出が早くなるのは当然強化点でしょうが凍結時間減少はちょっと苦しい・・・出が早いんで暴れつぶしにはなってくれると思うけど。
B吹雪の判定が弱くなってる気がする、ラグナの6A同様使いやす過ぎたから当然の修正でしょうかね?ジンは昇竜が多いので使い分ければ問題はないと踏んでます。

テイガーは・・・触る以前にCSで操作慣れしないと無理そうですねぇ、後なんとなくハクメン触ってみましたが閻魔コンすら出来ないとはこりゃ厳しい!

CS2でもラグナ主力、ジンサブでやっていこうと思ってます。
最近のCSでは完全に立場逆転してますがねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User