CS>>>Gf

Gfは何とかラスダン一歩手前まで進めた、全員のアクセル称号取るのとイベント知るために全部飛ばさずに見てたらそれだけで時間ががが状態。

なりきり装備集めるの面倒そうだなぁ、リメD仕様だったら隠しダンジョン潜るだけとかそこそこ楽しいんだがレアドロップとなると・・・
ドロップ率アップ系のものが揃ってないからに面倒な事に・・・とりあえず一旦なりきりは捨ててクリアだけに重点を置こうかと思います。
土曜日休みなんだ、クリア位・・・ってD2チームのラスダンは中々の難ダンジョンと言うことを忘れていた。

最悪wiki見て進行します \(^o^)/


カテゴリの話題に


なんとなく区切り線付けてみたが大した意味はない、けど話題変える時にはこれくらいした方がほんのちょっと気休め程度のなんとやら程度になるかと思ってもいたりいなかったり・・

今まで散々逃げてたBKコンボに色々挑戦中・・・現在は実質ゲージ50%で6k叩きだすのが精一杯状態。
安定性と回復性求めたら威力下がるけど、バースト撃たれると弱い・・バースト潰しの意味も兼ねたいからにもっと実践経験積まないとですよねぇ。

いつかFCなしにまだお>微ダッシュ5B>3Cが安定出来るようになりたいです /(^o^)\ FCあったら楽なんですがねぇ。


ジンとラグナの使用率がいつか逆転しそうになると思ったからラグナとジン両方を投げ込むようになりました、以前よりはまともな対戦が出来るようになったので強い人と当たっても割と楽しめてます。
ただまぁ、昇竜撃つのが苦手になって来たって位昇竜が出ない・・・雪風に化けるとかはもう無いんですが、出したい時に出せないなんてムラムラ感が...。


冬休みで何時間プレイするんでしょうねぇ、年末年始は大阪の実家で縛りプレイさせられるから愚痴増えるかもー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User