メ・・おめでとうノエル!

 

これに文字入れた画像作ったけど間違えて消したアホです。
ぶっちゃけ「Merry Christmas」と「Happy Birthday」入れただけなんでまたどうでもいい・・・。


姫様の誕生日とかもこういうの作っておけばよかったなぁ、暇な時に限ってそういうの思いつかないんだよね。

と言っても今も暇なんですけどね。
チェーンリボルバーのルート分からん自分にはノエルとやるのは辛いっすねー /(^o^)\


久しぶりに数分だけホワイトクリスマスを見れた、雪すぐ降ってすぐ止むから夢ないんだなこれが。

サンタさん、今年のプレゼントは未来への可能性が欲しいです・・・ってくっせー台詞 m9(^Д^)プギャー
綺麗事言うのはいいけど言った後自分が笑ってしまうからこういうの向いてないですね、おとなしく聞き専にでもなりましょう。


CS2のPSP版多分購入確定かと、CTばかりやってるとどうも・・・CS2も普通に欲しいし、PS3版って無料アップデートらしいから買ってもそこまで損では無い感じ。
寝転びながら練習出来るのはおいしい・・かは分かりませんがお手軽と言う部分には惹かれます。 なので余裕があれば購入しようかと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User