おめでたい奴

意外にスタンでも難しいね、シンプル穴子は 翔凰烈火連発とか灼光拳連発とかだと楽勝だけどね
アワーグラスで一時仰け反らせてそこから攻めに転じようと思ったけど、これも結構厳しい
まず、ジェノサイドかヘルヒート連発されたら即負け。 これは1人パーティでも同じ
DCはフラッシュの効果時間が延長されないからタイミングミスったら即死だわ、4人パーティ+シンプルのせいでCC拡張なしだから連発とか出来ないし

DCのフラッシュは戦闘時間の経過か使用回数のどっちかで効果時間が減少されると言われてきたけど、どうやら使用回数によって効果時間が減少してるらしい。 1回に付き1フレーム程度の間隔で減少してる模様

あと、穴子がイビルチャージしてる時にアワーグラスを使うと、穴子が逆方向に吹っ飛ぶという現象を発見 イビルチャージから攻めようとしたけど吹っ飛ぶから無理そう・・・つか初めて見たときは笑えた

今の所13万位削ったのが最高
獅吼爆炎陣を撃つタイミング間違えるとブラストで終了するから灼光拳はやはり必要 翔凰烈火だと浮き方次第でスカするから灼光拳のほうが安定する
2人シンクロ時の操作だから1人を動かすだけでも大変大変、どうやって操作してるかは想像にお任せします。 一言言えるとしたら指が痛いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでたい奴だ!
ブログ初めて1ヶ月経ちましたね、結構更新頻度多いですね
よくメッセで話すけど、たまにはこっちで

>どうやって操作してるかは想像にお任せします。
手が2本増えたんですね、分かります。

Re: No title

1ヶ月がすごく早く感じました・・・
休み中だけあってPCと向き合う時間が長い分更新する機会が多いもので

>手が2本増えたんですね、分かります。
つまり自分はカイリキーと言いたいわけですね、分かります。
2人同時操作だから4人の時と比べたら余裕がありますが、それでも普通に厳しいのでやはり協力してくれる人が欲しいと思えてしまいます
穴子ストライクの時みたいに足で何とかならないものか・・・
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User