あれー?

ランクマッチで身内と当たるようになり始めた、プレマと変わらん気分でやれるから気楽ではあるけど。

まぁ、気楽にやるものなんですがね。


最近は負け続きが増えてきました、中々思うように動かせない現状・・・後5Bヒット確認が遅すぎてどうも5Dに逃げがち。
後学校の暇な時間とかにCTプレイしてたせいでCTコンが頭に入っちゃってるという。

5B>5C>JB>JC>JD>~ をやろうとしてもCSじゃあJB発生遅くなって出来ないっての。

バッタプレイも何とかしないとですね、終わる前あたりにちょっとバッタ改善を試みたらちょっとは直った感じかな?色んな人から~した方が、とかのアドバイス頂いていたのでちゃんと活用していきたい所です。
押してるつもりなのに紫投げ抜けれなかった時の絶望感マジぱねぇ・・・2回も入れられたらやりかえしたくな(ry ←この考えが原因で2回ほど勝ち確逃してます。


ラグナ使う機会減ったというか・・・そろそろ3キャラ目が欲しくなってきました。
ジンはCS2で変更点が少ないと思ったのとΛ等の遠距離タイプに対抗出来そうな遠距離攻撃打ててかつ高火力キャラが欲しかったので使いましたけど、3キャラ目作るとしたら誰になるでしょうねぇ?
現時点ではこの2人以外ではテイガーしかコンボすら出来ない現状、ここはテイガーで行くしかないのか!?CS2で6Aヒャッハー・・はもう流石に無いよね。


BBの記事になると画像貼る物ないね、Gfは寝る前放置が最近の現状

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User