後PCと自分自身が1つずつ欲しい気分

ブログ回ってたらD2やりたくなってきた・・・穴子3と4でまだ何も成果出してなかったし・・・。

2はブラスター整えればまだ縮まるけど、正直やる気が起きない。 あれはあれで満足してるからってのが一番の理由。
マグナ様は最早気分転換にすらならない状態、というか冗談抜きで3分台入れなくなってる。 と言っても原因はマグナ様の不機嫌な部分が10割を占めます(つまり全部)。


後やろうとして放置してるものと言えば・・・山ほどあるけど、どれをやるべきか。
ボス手前でデータ保存してるのが山ほどあるからにどれでも行ける状態、はてさてもしやるならどれをやるかねぇ・・・。
穴子4は酷い奴うpしてるからねぇ、ブラスターもへったくれもないデータだから単なるクリティカルと防御-運だけであの記録出したようなものだし。

因みにブラスター無視しても35秒位は出せます、当然クリ運は更に酷くなりますがね。




ここ最近D2触ってなかったからにD2知識どっか飛んでいった気がする、まずそれ探さないことには何も出来ない /(^o^)\


記事タイトルの理由はもう言う必要すらないね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User