やりすぎた

無駄に画像貼ったりで長くなりそうだから続きに貼る事にします。 BB記事なんで見たい人だけどうぞ。
 

 

通算勝利数もうすぐ勝利数か敗北数が4桁になっちゃいます・・・今月マジやりすぎた、しかもちゃっかりリプレイアップしてるしコイツ。

(フレンド様御一行は気にしないでね...)

Lvもあっという間に60台後半に差し掛かりましたね、CS2までに70行けるかな?
CS2の動画見てますが、全体的にCSとコンボ違いすぎてちょっと・・・ってCSのコンボが高火力+お手軽過ぎたんですよね、ラグナとか5D入ったらゲージ回収が酷い物です。

まぁ、出たら練習して慣れて行きますよ。 んでたまにCS戻ったら痛い目に合うんですよね ^q^


ハザマさんのコンボとかCSとは異次元レベルで怖い・・・でも画面中央3Cが脅威で無くなったのはありがたい・・のか?何にしても6Cが猛威を奮っているので侮れない訳ですが。
動画見るより実際にプレイした方が早いですよねぇ、早く家庭用来ないかなぁ~。 家庭用勢なのでゲーセンは行くかすら疑問状態。

それにしても「Incomplete Games」の数字が17にまで増えてきてる。 相手のカードが出る前に切れることがしばしばなのもあるけど、対戦中に切断もしばしば・・・クソ回線の日にやるとよく切れますね、ADSLェ・・・
最初これが20位になればID部分が赤字になるかと思ったんですが、それだと理不尽すぎますよねwww違っててよかった。 内部でカウントされてるのかしら?だったらまだ0のはずだけど。

 

ジンも着実に伸ばしてます、ただ立ち回りが納得のいくものではないのでちょっと微妙な気分・・・対戦しつつ自分で各キャラの対策練って行きます。


年末年始BBCSで安定ですね、飽きないです。 なので頼むから光回線下さい ^q^ 相手さんにも申し訳なくなりますから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User