[紹介] ToD2 カイルvsバルバトス4 TA



穴子をSBさせずに封殺した動画が遂にうpされました!と言ってもやったの自分じゃないんで ^q^

主なタイム短縮要因は毒以外に防御-を気絶岩斬ループに毎回入れた事、因みにこの方法は穴子2には通用しません。
穴子2だけ鋼体の関係で爆炎剣にディレイをかけようとしたら穴子3、4よりは高確率で鋼体が復帰してカウンターブローを喰らいます。

後岩斬にディレイを掛け過ぎるとこれまたNG、コンボから抜けてきます。


なのでこの方法は必然的に穴子2以降にしか通用しません。 (穴子5にも通用するのでこれを入れるとタイムが更に・・・)


16万と言う体力を見て「SBさせずに封殺?無理ゲーだろ!!」って言う人が大半でしょう、自分もそうだと思ったからブラスター調整せずに適当に倒した動画うpしちゃったんで・・・。
あの動画うp直後にこの方法に気付き、marb7氏と競争しつつ色々試行錯誤してましたが・・・結果は惨敗。

クリティカル運には勝てませんでした、向こう側は残り3桁まで削ったんですが残念ながら封殺には至らず・・自分は残り7000位残ったのが最高記録、数こなすごとにクリティカル運がどっか行ってる気がしないか・・・?


SBありでもクリ運さえよければ35秒位は出せます、写真にすら出来なかったんで証拠ないんですがね ^q^

早くも1つTAが減った~!次は誰になるでしょう!?




ガチじゃなくて超ふざけた1戦、バッタしてるピーマンラグナが自分です。
分かると思いますが無駄に6C狙おうとしたり、露骨にAH狙ってます。 3戦目は完全にふざけてます。

AHがCIDに化けた瞬間コントローラー手放した・・・位のがっかり感が。
身内戦なので気楽にプレイ出来るのがいいですね、ってだからランクマも気楽にと前にも言(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリ運良すぎても失敗するんだぜ・・・
(SBズレて攻撃当てられる回数減少するし毒のダメージが減る)
これだけクリ出せるって前提での調整だと達成は難しいですね

穴子5のタイム短縮は色々と難しい。
もちろん穴子タイマンでタイム短縮を狙いに行ってもいいですが、
お供2体を高速撃破の段階で厳しいので結果出すために安定性を重視してしまう・・・
タイム的には、クリ運とか色々<<お供高速撃破運になる感じかな?
まあ、穴子5の方が作業感が少なく挑戦する分には気が楽だと思うので
次に何かやるなら穴子5TAオススメしておきます。

Re: No title

この絶妙なクリティカルの状況を出すのが辛すぎて自分には無理ゲーすぎます・・・
穴子チームは短縮の余地が色々残ってますからねぇ、しかしお供が邪魔過ぎて困る困る。

穴子チームちまちまやってますが、もうちょっと気合い入れてやってみますかね!
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User