新年最初の記事

新年明けましておめでとうございます!今年もこのブログをよろしくお願いします。


とりあえず御節食べようとしたら腹痛起こして昼まで寝てそしてお餅食べて晩飯まで何も食べずに過ごしてた。
んで晩飯に蟹食べるとか豪勢過ぎてまたお腹壊しそうになった、自分高級料理に弱いんで・ ・ ・ 。

年末&新春BB大会で盛り上がり過ぎて実は昼夜逆転手前になってます・・が、ここでずっと起きて一気に直そうという作戦に出はしたものの結局昼寝してしまったわけだから直った気がしない。


2日は従兄弟たちが集まるらしいんで肩凝りそう。



実家に液晶TVあるんでゲームは満足に出来るけど、やっぱりPCでやりたい・・・日本橋に捕獲術激安で売ってないかな~、上海問屋のアレでもいいんだけど、このPCのOSXPだし。
色々欲しいもんが増えていく~が、この短い休み明けたら試験が迫ってくるから怖い怖い。 で、終わったら教習いい加減行かないとね。

今年は積んでるものちゃんと片付けていきたいですね、就活が出てくるわけだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User