書くネタなさすぎ

やはり放置出来ないだけじゃなく、キャプとか出来ないと書くネタがないでござる。

ゲームもすることないんで詰んでる、BBだけじゃなくてGfもやっとこうかなぁ・・・と思ったらこんな動画が



ボス瞬殺可能となると、ガルド変換でのボス戦が楽になる・・・と思ったけどアクセルフォースって2週目以降の序盤で使えたっけ?
称号習得だったら称号引き継げばいけるけど、どうだったか肝心なところを忘れてしまった。

ドジっ子乙


まぁ、無いなら無いで頑張るしかないんだけどね。
Gf1週目であらかたの称号を回収して、2週目で必要な称号集めて3週目と4週目でステ高いデータとステ低いコンボ用データ作成出来たらいいですね。
これヴェスペリアでも同じようなこと書いてたけど、Gfでははたして実行することが出来るのか!?
VとGfではコンボデータ作成の難易度が次元レベルで違いますからねぇ。

単純に「グレイセス」でコンボしてみたいという好奇心からなるもので、特に何か作る予定はないです。
データあるっていいですよねぇ、何かしたくなったらすぐ出来るって。

D2やリメDでもそうだったけど、D2チームのデータ作成って終わった瞬間に脱力感がドドっと押し寄せてくる気がします。
リバースとかキチガイレベルの難易度でしたからね、継承バグもうしたくないです・・・。


データ作成が中途半端に終わってるテイルズpu
・ファンタジア (適当にストーリーやったデータしかない)
・エターニア (リッドの力が900ちょっとの奴しか出来てない、このPS2空いてる機会に一気に作ってしまうか?)
・シンフォニア (動画で見るような力が3000のデータを持ってない、けど特にすることないから作る気なし)
・アビス (ストーリーこなしたデータのみ)
・リメD (全ステカンストデータが未作成のまま)
・グレイセス[Wii版] (薬草投与がDS必須とかねーよ畜生)
・グレイセスf (言うまでもない)

PS版Dはレベル99のデータさえあればいいや状態、レジェンディアも255のデータ持ってるしあまり気にしてない。
やる気あるとしたら
・エターニア
・リメD
・グレイセス
の3つくらいかな?PS2を2台稼働させれば全部一気に出来ちゃうって事は・ ・ ・ 。


放置生活再開しましょうかね、リメDは色々大変だから困る・・・気長に考えておきましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User