暇、時々寝る

PSPすらしてない、こりゃまいった・・・


Gf称号回収目的だったので放置頼ることに、明日i7ちゃんの前に戻るんで夜はPS3君に頑張っていただくことにします。
面倒なイベントは全部後回しに、系譜編はほぼ無視しましたが本編だけなら6,7割はイベントこなしてるはずなのである程度の技称号回収が終えたら2週目行こうかと。

なりきり系の回収も2週目以降にしようかと。


BBはやっぱりランクマッチ、これがやめられないんだなもう。
ラグナ、ジン、テイガーに続きハクメンのチャレンジを進め始める・・・まさかテイガーすらまともに操作出来てないのに4キャラ目に行くというのか・・・。
ラグナ、ジンにテイガー・・そこにハクメンとかどんだけ高火力厨なんでしょうね?

コンボかっこいいと思ったら大抵動き始めるので、他にもかっこいいと思ったら使い始めちゃうお (^ω^)

ラグナは本格的にBKコン導入した、相手のバースト使い切らせたところに使えばコンボミス以外の抜けは無いので安心して使える。
4、6投げから5k前後安定してるし〆周辺のとっさのアドリブも効くようになってきてるのでいい感じかも?

いまだに6CからのBKコン使う機会ないのが辛い。


まぁ、ハクメン使うとか暫く無いと思うんでやっぱり主人公x2で。 テイガーでもっと投げたいなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User