危ない危ない

 

毎回下らない所に力入れすぎだと思うが、そこら辺は自重する気が無いと言う。

フォトショがマジ宝の持ち腐れ状態

4桁の台に入っちゃいましたー ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
敗北数も後10ちょっとで4桁になるでしょう。
多分キャプするとは思うけどうpはしないと思う、割とどうでもいいし。


実家でのTVプレイ後に自宅に戻ってキャプボ介してのプレイをすると動けなさすぎで参った、ホント1秒以下の領域でここまで差があると実際に触れてようやく理解できた。
格ゲーでキャプボ介してのプレイってこんなに辛いんですねぇ、と言いつつもう慣れましたけど。

ちょっとモニターもう一つ買って分配考えた方がいいかもしれないなぁ・・・
優先度割と低めでいいからいつか買えばいいや的な感じで済ませる。


 

気付けばこうなってた、気になるキャラのチャレンジやったりしてたらいつかはこうなりますよね。

ハクメンのチャレンジは8までクリア、9はもうちょっと扱い慣れてから再チャレンジすることに。
試しにスコアタやったら動き覚えてないライチにボコられてやめた。


ハクメンに惚れた理由は雪風以外の何物でもない!ジンと違って下段も取れるから便利。
CS2での変更点があまりないっぽいんで今の内に慣れておきたいですね。


自宅に戻って来たということでテイルズ放置計画を実行しましょうかね。

久しぶりに部屋が暖かくなりそうだ・・・


エターニアとグレイセスはキャプボ介して放置、リメDはTVの方で放置する計画に出る。
DCのディスクが死んでるので無印でステアップさせてからDC版で一気にレベルを上げて残りを薬草投与で済ませようという算段。
余力があれば一人旅もやってしまいたいが・・・それはまた先のお話。


グレイセスはHDMIの関係上PCの電源を落とせなくなるのでなるべく控えたい所。
必要称号とか集めるだけならそこまで放置の必要がないからさっさと済ませてしまいたいものです。


エターニアはちまちまラベンダー収集して使いつつ、としなければならないので状況見るのが面倒で仕方がない。
理想としては2000だったか1500まで上げたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User