放置パターン変更

-リメD
コントローラーの接続がよく切れる、ダメになってるこいつ。
と言うわけでリメDをキャプボに繋いでプレイすることに、同時に2Pに連コン繋いで稼げてなかったどうでもいい技稼いでみる。

-エターニア
まぁ、放置開始。
1日で10個手に入るかそんなだったから気長に待ちましょう。
TVに繋ぐために久しぶりにS端子ケーブル引っ張り出してきた、別に何か拘りある訳でもなく。

ずっと片付けたままじゃかわいそうとか、割とどうでもいい理由で出してたり・・

使用回数は大体カンスト済みだからこっちの方が先に終わるかしら?点穴縛態はまだ2.3000回程度だったはず。
昔リンクさせてもらってた人によると5000時間とかふざけた時間かかるらしいんで本当に気長にやらないと無理ゲー臭い。
因みに現在1300時間、とりあえず待て。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User