見ました

 


年末に友達がコミケや秋葉原に旅行気分で行ったらしくて、そのお土産と誕生日プレゼント的な意味も含めて買ってきてくれました。
レポやノート作成やBBやテイルズで時間が無かった(笑)お陰で中々見ることが出来なかったんでTouchに動画入れて学校行く途中の電車の中で見たりしてようやく見終わった。

東方のキャラとかは名前を知ってる程度でよくは知らないんですよねぇ、興味無いかあるかと言われたらありますけど。


ゲームとかは買ってる余裕ないですね、欲しい物ありすぎて・・・。

しっかし学校再開してすぐやることたくさん沸いてきて困る困る、チマチマ消化して試験済ませて春休みはゆっくりゲームしたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User