色々困ってる

リメDでフィールドとか放置可能な場所で闇属性攻撃してくる奴がいたか分からなくて頭が真っ白になってる。

成人式特にイベントないから行く気が全く起きなくて頭が(ry

回線酷過ぎてネットが安定しなくて(ry

BB操作下手(ry


リメDは後術攻さえ上がれば大体のステは整うんですよねぇ、ただ術攻をうpさせるフードが・・・。
仕方なく現在は集中力を上げてます、これ終わったら次回避かその辺上げるかね。

大体のステが上がり切ったらアルカナで隠し秘奥義無双して一気にレベル200にして残りを薬草なりなんなりで上げてDCへコンバート。
そんで闘技場やフード放置再開して完全にステカンストさせたデータを作成するつもりです。


エターニアは1日分放置したらラベンダーは15個集まるので24時間で1投与を繰り返してます。
ひょっとしたらいくつかラベンダー無駄にしてるかも・・・ちょっと怖い。

チャットの盗む技連射にしたらもっと効率あがるかもだけど、あいにくリメDに1つ、エターニア放置用のデュアルショックが詰んでるので連コン1Pに繋いでしまってて連コンの余りが無い・・・。
何故かスティック部分がベッタベタになったデュアルショックならあるけど、これ使うのはどうだろうか・・左スティックとか削りすぎで折れそうだし。


BB遅延酷過ぎて何もできない。 トレモ安定 \(^o^)/

 

実戦でこんなの叩き出せたらパネェわ、因みにアンリミなんで通常状態だと多分1万超えない。
アンリミのラグナは足が滅茶苦茶早いんでBE1段目スカ当てが割と難しかった・・・こんなのやってたら通常ラグナでBKコン出来なくなる・・・。

回線が安定しないことには対戦にならないからなー安定してると問題ないんだけど、雨とか降ってる日は異常に回線悪くて何もできない。



この悩みを解決してくれる人はいないのか!?とか言ってる間にどんどん成人式の時間が迫って来る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User