成人式行ってきました

最初保育園の園児が出し物を見せてくれたんですが、その間終始「うおー可愛いー!」と叫んでる男どもがいた。

叫び声的に子供好きとは思えなかったということは・・・いやこの辺りでやめておこう。


仲のいい連中見つけて適当に喋ってすぐ帰宅、この後何かあるらしいんで行ってくるつもり。


小、中と懐かしい顔を多く見れてよかったかね?喋りはしなかったけど。

しっかし寒い・・・指が動かない・・・キーボード撃つのすら辛い。



とりあえず行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User