テイルズ≠放置ゲー

回数稼ぐメリットがあってかつ放置じゃないと無理ゲーってなるとそこまで多くないよね?
D2のクレイジーコメットとか放置じゃないと無理~とか言う人はちゃんと稼いだ自分に謝ってください ^o^

リメDは別に5000回稼がずともステ揃えればやりたい事大抵出来るし、DCは闘技場っていう超優しい設定あるからこれは違うと。
リバースは・・・キューブ全部カンストはかなり無理ゲーだけど、確かあれって全部5~600回分稼げば全部☆最大になるはずだからこれも違う。

D2チームのテイルズって全技回数カンストには当然放置必須だけど、必要な回数稼ぐだけなら放置必要ないよねぇ・・・。
ヴェスペリアのあれは放置してくださいと言わんばかりの設定でしたね・・・グレイセスも葬刃稼ぐのかなり根気必要だったからこの2つは放置必須ゲーと言ってもいいくらいでしたね。


そんなこと言ってる私は現在テイルズ放置中です、こいつ他人の事言えねぇ・・・。


と言うわけで現在の放置状況。

-リメD
全員の集中力が900超えた、ホント闇属性攻撃してくる奴いないんですか・・・?フィールドいくつか探したけど使ってくる奴を覚えてない・・・。
まんまミーヤとか持ってないんで助けて下さいよ。


-エターニア
リッドの力が950付近、これ1000時間位でリッド終わるんじゃないか・・?って思ったけど1日でラベンダー15個で計算したら600個位だったからもっと必要か・・・。
力カンストさせた所で特に何もないのが厳しい・・・自己満足以外に何か道はないのか・・?

技は点穴縛態以外全部カンスト、中途半端に稼いで放置だったのでこれで少しはすっきりします。


エターニアもリメDも長い道のりですね、しっかし最近Gf起動すらしてない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たった今闘技場でクレコメ放置している自分は、一体なんなんだ!

分かりました、謝れって言うんですね、はいすみません。
PS2だったら命中バグで余裕だったけど、PSPだとオート戦闘じゃないと面倒すぎる

Re: No title

オートに頼るとバルバトスが断罪に来てしまいますよ・・・?
PS2はいちいち発動→グミで回復の繰り返し(当時命中バグ知らなかったので)、PSP版は鏡影槍の命中バグでちゃんと回数稼ぎました。

まぁ、でも単独戦闘やる場合って大抵クレイジーコメット禁止するのが当たり前になってきてるので稼ぐ必要微妙かもですね。
天地戦争時代以降のボスの片付けとかには使えそうですが・・・。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User