ブラックガムなにそれおいしいの

眠気が覚めないここ最近。

試験間近で緊張感0とかにしか見えないぞこれ・・・ブラックガム寝床においておこう。
そこそこ眠気は覚めると思った、実際やったら学校着くまでは持ってくれた。

え?学校着いて寝たら意味無い? → デスヨネー


水曜日は午前に余裕あるんだけど、午後以降に余裕があまりないから疲れる。


ゲームばっかりしてる暇やないでぇ、と言いつつ最近は色々してからゲームやってるんだけど・・・。
バイト上がり→帰宅してすぐに寝てしまってて時間がアッー状態。

後昨日リメD全滅してたし、リメD起動してる方のPS2はかなり使いこんでるせいかディスク読み込む時の音が酷いので昨日から今日も含めてちょっと休憩させることに。
エターニア放置してる方は割と最近購入した方なので問題無い、頑張ってください。

ラベンダー入手効率落ちた気がするんだけど大丈夫か・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User