もう十分だろ・・・?

放置させろや (←

休憩中のPS2は長い付き合いなだけに壊したくないので今日も様子見、土日まで放置しますかね。
土日についでにキーボードの中の掃除もしておきたいな、多分かなり汚れてるはずだし。


エターニアは順調に放置中、まもなくリッドの力が1000に達する。
点穴縛態そこそこ稼げてる、手動入れないと厳しいかと思ったけどPS2様頑張ってください ^q^
テイルズ放置してる間にBBをひたすらやるのが最近のゲーム状況。


いやぁ、今年はいい誕生日プレゼントたくさんいただいてもう嬉しすぎる。
去年までここまで貰えたこと無かったぞ?年明けからいい事多いですねぇ、代わりに試験という地獄がその幸せを奪っていくのですが・・・。


実験中の空腹さえ何とかなれば楽しい1日となる木、金曜日。 マジ腹減ってやる気起きない。

土日特に何もないんで寝るだけになるでしょう、土日、ときどき爆睡。 
今日も学校、1限目から・・あぁ、朝起きるのが辛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User