寝坊いくない

今日起きてから色々やるつもりでいたのに見事に2度寝。

タイトルに寝坊と書いてますが、決してバイトに寝坊した訳じゃなくてよ?
と言うかバイトが今日あったのか、っと見てる人は思うでしょう。

割と、いやすんごいどうでもいい。


キーボードの中汚っいの分かってるから掃除したいのに今掃除出来ないこのムラムラ感。
そういやムラムラ感っていつ流行り出したんだ?


ラベンダー収集率がかなり悪いと思ったらもしかしてリッドの武器の問題と予想して更に火力低い武器にした。
今現在全滅が全然ないのでマニアにランク上げようと思うけど、エターニアのオートって割と馬鹿だから下手に上げたら全滅しかねん。
と言うわけでハード安定、ノーマルだとデュエリストがフルボッコで速攻死ぬので盗み考慮してハード。

周りは来週あたりから試験が殆どですが、自分の学校は試験が異様に遅いんで皆が春休みで昼までグースカピースカ寝てる中自分は朝から試験受けることになるんですよねぇ、マジ糞仕様。
特に春休み伸ばす訳でもないのに何でこんなに試験が遅いんだ・・・去年は月末からあったのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User