雪尋常じゃない

去年以上の積雪で電車が動いてくれるか心配です・・・1限から授業あるからにまず起きないとなんですがね。

遅延が酷ければ遅刻しても問題ないのでいいんだけど、まずこの雪の中駅行くのが面倒。
暖かいコーヒーがマジうめぇ、寒い時にはマジこれっきゃない。


今朝からチューナーがdllが読み込めませんとか言いまくって録画予約してた番組が録画出来なかったという最悪の結果になった。
一時的な物かと思って再起して数時間後にPC点けたけど、エラー文出たので全部再インストールした。

何とか元に戻って一安心・・・でもやっぱり録画中とか番組表更新中に番組見れないのは辛いですねぇ、シングルチューナー買ったのが全ての原因だけど。
これ家族の誰かに渡して新しいのを、ってのは我儘過ぎるから自重しましょう。


後起きるの遅すぎてやっぱり掃除出来ずにいる、月曜日こそは・・・!


雪とか雨が酷い日は回線が酷くなることが多いのでオンライン対戦は程々にして未だにランキングにアップ出来ずにいるラグナのスコアタに挑戦しました。
やはり色々動き覚えた後だと楽々ですねぇ・・・BKコン入れたらすぐ敵死んじゃいます ^o^

レイチェル以外は運関係なしに勝てるからもう気にすること無いですね、後は同様にジンも動かせれば問題ないんですけどねぇ・・難しい物です。

 

運ゲーマジ自重してください、ゲオルグ出たら攻め辛すぎる。

 

残念ながらテイガーの記録を上回ることはできませんでした・・・ジンよりは上なので満足します。
問題なのはこれが「ちゃんとランキングにアップされるかどうか」という問題。


後画像見ればラグナがDLCカラーなので分かると思いますが、諸事情でDLC解禁しました。
ただ、これバンナムに費やす気は現在無し。
また以降ポイント買ったりする気も無し、結局DLCに対しての考え方変わってないっていう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User