春休み前によくある

というか長期休暇前にある試験だのあれだのそれだのについてあっちこっち走らされた。
と言っても走ったのは車。


学校周辺はガチで50cm積ってたにも関わらず通常授業あるとか何かおかしいだろ・・・?
電車もあの積雪で通常運行とかマジ信じられないっす!

んで授業受けて提出物一杯出されてテンション一気にダウンして~とりあえず帰宅することにして~。
年金どうのこうのの為に市役所行ったりー、いい加減やらないとと思って教習所の申し込み行って~。

とどめはauショップ行ってスマフォ見てきた、実物触らせてもらって色々悩むことに。
ショップ行って聞くまで全然気付かなかったけど、もうこの時点で携帯変えようと思えば変えられたのね・・・。
携帯についての説明は欠片も聞いてなかったんで携帯に関しては全く知らないんで・・・。

近いうち出る方に少し興味があったので一応試験終わるまで様子見に、春休み中に変えられたらいいかなぁ~って感じの考え。


はい、放置状況書きます。興味ない人はこのタブ消しちゃいましょう。

エターニア
リッドの力現在1020・点穴縛態後1500回程度。

思いのほか早く片が付きそう?力に関してはまだまだ伸ばせるのでどこまで伸ばすか悩みどころ・・・リバースも何処まで伸ばすか悩んだ記憶がありますなぁ・・・。

リメD
一応全員術攻以外カンスト完了、術攻上げる方法が冗談抜きで分からん。
攻略本に載ってる敵全部調べ直してみるかな・・・とりあえずフィリアの術稼ぎの為に放置は継続するつもり。

心の優しい方がいらっしゃれば、フィールド出現で闇属性攻撃してくる雑魚的居たら教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User