天使がいた

術攻うp放置に光が・・・

マッスルヒートがあったか・・・闇属性攻撃と睡眠攻撃してくる奴探したけど、どいつもこいつもダンジョン限定なんでまんまミーヤとかそんな名前だったかすら覚えてない野郎を持ってない自分は肉まんorチャーハン放置に切り替えることに。
エターニア、リメDともに使用回数稼ぎは終盤に差し掛かってる模様。

エターニアの点穴縛態は9200回位、後2日もあれば稼ぎは終了する予定。
回数稼ぎ終えたら出の早い技だけにしてラベンダー稼ぎに徹底します、地味に最近のラベンダーの集まりが悪い・・・。

フィリアの術が後2つな状況なので、効率下がりますが術稼ぎも同時進行していきます。
終わったらコンボ用データの方も完璧にしようとか思ったけど、放置すら面倒に思えてきた・・・。

ホント昔から放置しすぎなんですよね自分、それで実力とか知識付いてたらまだ評価貰えるかもですが残念な人でごめんなさい。


 

ボーナス全部取るとか初めてです、ってか勝ってから結果見て驚きを隠せなかった。
もちろん初心者狩って~とかじゃないですよ、というか動き読めないからパフェすら出せる気がしないし。

ホント何も喰らわずに勝つっていつかの棄て試合以来ですなぁ。


PSR~PSR~拘ってるからに下がる事に物凄い怖がってます。
もっと上に行きたいという気持ちが強いですねぇ、それがPSRに繋がる訳ではないのでテイルズでいう使用回数カンスト目指すような感じ。
手動でカンストとかD2とリメDの技いくつかしか覚えないぞ・・・手動で爆炎剣カンストはD2やりこんでる人は誰もが通る道だと思うの。

CS2までに何処まで上げられるか楽しみですね、基本プレイし続ければ上下はするものの少しずつ身に付いていくのでどんどん伸びてくれるはず。

//しっかしこんなにカード晒してるのにそういう関係でフレンド申請来ないの寂しいですね、プレマ大歓迎ですって言ってるのに。
自分みたいな雑魚じゃ物足りないんですねきっと、次回作までにそこそこの実力付けて見せますよ! (棒
//

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User