すんごいどうでもいいの見つけた

 

こんな所にチビキャラ映ってるのね、全然知らなかった・・・。
しかもソル映ってるし、購入して早半年以上は経ちましたが今になってようやく気付きました。

気付いてないのって自分だけかな?鈍いんで・・・ごめんなさい。


寝坊かますのは程々に、って何回言えば分かると言われたら~分かりません (
眠気に勝つブラックガム多分10個位放り込んだら分かるかな?買って来るか・・・。

パン割引デーだったせいで欲しいパン買えなくてイライラ・・・欲しいお菓子何故か店頭から消えてて更にイライラ・・・。
自分が好きになる商品って大抵その数カ月後には店頭から消えるから悲しい。


文句言ってる暇あったら勉強してきた方がマシですね、試験日程表見たら試験そこまで多くないように見えた。
難しい教科が多いんであまり変わらない気がする。


エターニアの放置時間がそろそろ酷い事になりそう。
順番で行ったら
D2>リメD>V>E>R>~
って感じかな?何にしてもD2の放置時間がダントツ過ぎて他が(笑)状態。
放置長いからってすごい訳じゃないんですがね、むしろそんなに放置するとかダメだと思うし。

データ作成全て手動で行えたらいいのにねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User