事件発生

今日だけで2つの問題が発生した・・・!

1つは今度提出の課題の資料を友達から貰おうとしたが、何故か破損ファイルになったりで詰む。

2つ目・・・これが酷い問題・・・それは・・・

PS3用HORIコンがお亡くなりになられた

十字キー押した時のあの感覚が消えてしまい、ほんのちょっと押すだけで認識してしまう状況に・・。
焦って解体して中身を確認しようとしたけど、ネジが回らずネジ穴壊してしまった。
壊したのは自分のアホでいいんだけど、結果的に完全に処理が効かなくなりました。


と言うわけで自分が取る方法は3つに分けられる。

1.低予算で済むHORIコン2代目を召喚する

2.多少コストがかかるが、近所の店に置いてあるファイティングスティックを購入する

3.RAP購入 (お三万コンなんて知らねーよ

とりあえず今後の格ゲー事情的に言うと、BBに異常にハマってしまいBB以外のゲーム購入の可能性が0じゃない事を考えて・・・

RAP買っちゃおうかな~と

テイルズプレイにはツナイデントで問題ないんですが、格ゲーではコンバータ経由のせいか若干の遅延が・・・。
キャプボ経由ですら結構厳しいかもなのにさらに遅延の問題が出ても困る・・・と言うのと、中途半端なアケコン購入して失敗して新しいのと言うパターンを喰らうのが怖いので本格的な奴購入で行く事に。

今パッドで出来ない奴って何かあったかなぁ~?

2B>雪華塵は出来るし・・・バクステGETBもスティックで全力回転すれば出来てるし・・・。
ただ、両方とも咄嗟のアドリブ効かないんですがね、つかこれ慣れの問題。


アーケード行く機会を増やす為にも店と状況をより似せる必要があるかもですねー。


今日(正確には昨日)母の誕生日だったんですが、流石にこの年になって来ると誰も誕生日を喜ばないと言うものあるせいか誰も発言すらしなかったっていう。

いや酷いですね、家族としてクソかもですね。


おめでとうと、ここ見てる訳ないのに書いてみたり・・・


実はそれ以外にも書いた理由があると言うことを誰も理解してくれはしないだろうと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当クソですね、自分。
明日は母の誕生日なのに、忘れてました。
自分は祖母に誕生日祝いのお金をもらってるくせして、完全にこの記事見るまで忘れてたという・・・。誰も誕生日を喜ばなくなったというのは同じですがね。誕生日になる前でよかった、忘れずに言っておこう

Re: No title

親には感謝するべきですよ、さぁ盛大に祝ってあげるんだ。

え?自分?自分の家庭は永遠の17s(銃声
おめでとうの一言位言った方がずっとマシですよね
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User