うがぁ

地上魔王暴発

ここでミスするか
何で空中で魔王撃とうとしたのに地上で出るか・・・って、やっぱりこの操作法でジャンプとか結構厳しいわ・・・
シンクロしながらジャンプとかバクステとかは普通に難しいからなぁ・・・
リオンと違って浮かせやすいもののデビルスピアーみたいな縛りつける技がないせいで手元に余裕がないったらありゃしない。 余裕がないから隠しBC使って少し休ませるけどハッキリ言って、全然休めない・・・

今日は3.40分やって三連殺とか2.3回しか来なかった。 攻められないって・・
ダッシュで来てもイビルチャージの可能性もあるからなぁ
穴子がダッシュ後にすぐフラッシュしてすぐに背後に回り込もうとすると、イビルチャージだった場合反転してチープ来て終了。 背後に回るタイミングを遅くすればイビルチャージに対応できるけど、下手すると三連殺喰らってこれまた終了
せめてヘルヒート禁止にしやがれ、CCの関係で完全回避とか出来ねえよ
馬鹿っぽいかも知れないけど、たまに1Pと2Pがどっちか分からなくなって失敗します。 同じキャラ2人で同時操作までしてると見分けが全く付きません!

何か色んな所で署名云々言ってるなぁ・・・言いたい事は分かるし、自分も言いたい事あるかもだけど正直どうでもいい

好きなキャラ・嫌いなキャラとかはあるけど、自分はキャラやストーリーより戦闘主体だから戦闘が楽しければ別に他はどうでもいい

まぁ、こうやって何もやらなかったら今回のヴェスペリアみたいに即移植(というかリメイク?)とかあるんだろうけどね
昔の自分だったらこういうのは即署名して何とかしてもらおうと思っただろうけど、何か今となっちゃどうでもよくなった

「どうでもいい」ばかり書き込んだけど、自分からすれば本当にどうでもいい事なので自分は署名活動には参加しなかった。 ただそれだけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User