北は雪

電車が途中であまりの雪で運転見合わせとなり、結果的に学校休講と化した。
折角なので帰りにちょっとお買い物してきました。 極麺買ってきたよ~。
行きが向かい風でその2時間後程度に変えることになったんで「追い風キタ――(゚∀゚)――!!」って思って自転車漕いだらあら不思議。
向かい風ェ・・・ホントこれどうにかならんのか・・・ここ最近追い風ってパターンが全く無いんですけど。

ま、必死に自転車漕ぎならら自宅着いて・・

ヒャッハー!遊ぶぜ!・・・と言いながらレポやってました。
3つの内1つが自分の特に苦手な分野過ぎてこれだけ終わらなかった・・・火曜日期限です (^o^)


何とか提出期限の時間ぎりぎりまで粘りましょう・・・つか期末レポートなんでこれ出さなかったら自分死んでもいいです・・・。
幸い僕には頼れる友達が (←
今日が今年度最後の授業です、2日の補講日を挟んで4日から試験開始です。
他の学校より半月レベルで遅れてますが、自分の学校もようやく試験開始なんです。

去年の今頃はもう試験最終日間近だったのに、今年はまだ始まってすらいません。 何故に?
春休みが去年より1週間強短くなりますが、1月以上休みあるんだから十分ですね、我儘言ってすいません。


試験期間中はテイルズ放置外せませんね、いやぁリメDも安定したしこのまま半年位時が過ぎないかなぁ~。
その頃には就活ですね・・・ハイ。

春休みは欲しい物一杯、お金ばらまきますよー (^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User